福岡ソフトウェアエンジニア 可愛いものに目がないのりりん

福岡でエンジニアをしているのりりんです。可愛いものが大好きです。仕事は未経験から始めたばかりで今は研修中です。宜しくお願いします。

マロンくん(ハムスター)にクリスマスプレゼント🎁

今日は🌟

のりりんです(^^)

 

12/25はマロンくんにクリスマスプレゼントをあげました🤶

 

メニューは人参とキャベツ、市販のハムスター用餌のフルコンボ!!!

 

f:id:noririnsnowflake:20181231000028j:image

 

マロンくんはキャベツと人参が大好きなんです🥬🥕

 

おかげで飼い主様のサラダのメインメニューはコールスローになりました🍀

 

f:id:noririnsnowflake:20181231000140j:image

 

餌発見✨

 

f:id:noririnsnowflake:20181231000217j:image

 

まずは人参から🥕🌟

お口に持っていきます!

ハムスターの手は小さくてとてもかわゆいです💖

 


f:id:noririnsnowflake:20181231000210j:image

 

お口の中へ…


f:id:noririnsnowflake:20181231000220j:image

 

むしゃむしゃ…💖

 


f:id:noririnsnowflake:20181231000213j:image

 

豪快な写真が撮れました🎀

貴方は ロックむュージしゃんですか?笑

 

必至です!


f:id:noririnsnowflake:20181231000207j:image

 

お口の中にもう少しで全部入る〜♪♪

 

以上マロンくんのクリスマスでした🎄

来年も祝わせてください…🙇‍♀️