福岡ソフトウェアエンジニア 可愛いものに目がないのりりん

福岡でエンジニアをしているのりりんです。可愛いものが大好きです。仕事は未経験から始めたばかりで今は研修中です。宜しくお願いします。

社会人になって意識し始めたこと

皆さん、こんばんは(^^)

 

お久しぶりになってしまってごめんなさい…😞

 

結局、googleアドセンス はホスト型のアカウント削除が何故かできず…アドセンス掲示板(質問や回答ができる)に聞いてみたら、アップグレードでもできる可能性があるらしいのでそっちを今度はしてみようと思います…

 

うう、早く収益化したいなぁ…不安だ!!

 

さてさて本題に入りたいなぁと思います🎀

私が社会人になって意識し始めたこと…

それは ずばり

 

☆主体性☆

 

です👒👒👒

 

私は会社には属してるのですが、自分の人生、自分で決めないといけないってよく思わされます。

大学までは何だかんだ、何かに守られてきてたような気がするのですが、社会人になったら自由に選択できる分、自分の人生を自分でコントロールしないといけないって思うようになりました🌟

 

こう思うきっかけになったのは

①経済的に自立できたのが大きいのかな?  

と思います。

今までは親に経済的に依存してたのでどこかしら親に守られてきた分、親の庇護下で生活していました。

でも今は自分のお金だから自分の好きなように使えるのです。

 

あとは

②自分のキャリアに無限の可能性を感じてるから

です👑

②は(努力すれば)という話ですが…

私は海外にも興味あるし、夢は国際的に活躍できるエンジニアなのです👩‍💻

 

いつかは結婚して💒👰赤ちゃん産んで🤱👶とか思ってるけど、でも働けるうちは働きたい🌇だから、結婚して子どもができても働いていたいな…❤️

 

とか、夢を語ってますがその夢を現実化するためには沢山の努力が必要だと分かっています💃🏻

 

a)Javaを自力でコード書けるレベルにする

b)英語の勉強を4月までに始める

 

文章に書き出すとやる気が出てきました(^_^)💕